こんな人は、抜毛症は、治りません

多くの抜毛症の人を見て
この人は、改善が遅い、良くならない?

約束を守れない

予約時間をドタキャンしたり
カウンセラーの指示を守らない

親の協力、理解がない

親が子供をコントロールして
子供の考えや意見を聞かない

健康や美に興味が無い人

抜毛症を直したいけど!
深夜までスマホやパソコン
おまけに朝起きれない
当然!体調不良!
学校で抜毛している人は、睡眠不足は、特に注意です。
ほかの病気で病院に通院しているけど
主治医の指示も守れない
こんな人は、無理!
【自分の健康は、自らが守る】
親御さんの責任でもある

家族のルールが無い

家族ルール、約束が守られていない
当然親御さんも守る事が必須です
親の言動より行動をお子さんは、見ています!