好きな事をする時間

抜毛症のお子さんの多くは、塾や習い事、受験勉強で忙しいく スケジュールに余裕が… 好きな事が出来ない時間が無いように感じます。 もう少しゲームをしたい もっとお友達と遊びたい 好きな事をやる時間って重要だと思います 抜毛に支配されない 好きな事を沢山やって抜毛の支配から逃れる 特に小学生ぐらいだとお父さん、お母さんと 一緒に遊びたいと思う子供も多いと思います 可能な限り時間を作り 子供さんとコミュニケーションをとることも重要だと思います 例えば、一緒にお菓子や料理作り上手くいかなくても 失敗から学びがあると思います 失敗は、成功のもと

江波戸豊明

 

 

抜毛症改善カウンセラー

千葉県千葉市中央区で抜毛症改善をしたい方へ
抜毛症改善プログラムを行っています
抜毛症でお困りの方お気軽にLINEして下さい

Profile Picture

友だち追加