プレッシャー

先日この様な親御さんが、来ました

私が、娘に無理をさせたから抜毛症になってしまったんです。涙

初回カウンセリング後

娘の抜毛の本数が減って助かりました
ところで、半年ぐらいで、どうにかしてくれません?

おいおい、この母親私にプレッシャーをかけてきてる!
おそらく、娘にもこんな感じにプレッシャーをかけているんだ!

この母親典型的な支配型の母親!

自分が納得しない事
自分の思った事じゃないと納得が出来ない

答えありきの行動しか出来ない!

実は、この母親は、
以前にも電話で名前も名乗らず
一方的に質問してきて
気が済んだら
ガチャ切り
超失礼な母親
何度も予約をしては、
キャンセルを繰り返して
約束が守れない

この様な母親に協力を求めても無理ですので
全てお断りしました。

抜毛改善には、素直な心
先入観を捨てる
しっかり理解する
行動する
我流の考えは、時間の無駄です!
カウンセラーは、何の為にいるのか?
最短で改善する方法を教えています!
しっかり約束を守りましょう!