マスクは、するけどテーピングは?

ついに緊急事態宣言が発令されましたねー

一日も早くコロナウイルスの終息を願っています

で!皆さんおそらくマスク着用していると思いますが

抜毛症を改善する為にテーピングが必要なんですが

色々言い訳してテーピングしない人多すぎ!

勉強中に抜毛しています!

自分でわかっているけど
煩わしいと言ってテーピングしない人
スマホの操作がしにくいから
家事がやりにくいから

色々とやらない理由を言ったり、噓をついたり
テーピングをしないは、抜毛症の改善スピードが遅いです

だけどこんな人はマスクは、きっとしていると思うよー

同じように危機感を持って早く抜毛症の改善に取り組むと

良い結果が早く出ます!