あなたは、子供が何でも相談して来てくれるお母さんですか?

抜毛症の子供たちの多くは、

思ったことが言えない、
上手く表現できないと言った
子が多いです。

本来一番身近にいる人に相談したいですよね!

だけど、子供たちは、親に言ったら怒られる!
と躊躇して相談できないでいる

気付いた時には、
重症化して恥ずかしくて
普通生活できない状況に

ですので抜毛症を改善するには、
お母さんも変わる必要性があります!

抜毛症を克服するには、子供ひとりでは、
なかなか難しいです。
家族の協力が必要です。

更に第三者の存在も必要です
私の様に抜毛症の知識がある
人間の存在が必要になってきます

やはり!家族、や親だと、どこか
甘えが出て決められた事が実行できない

ですので、カウンセラーの存在が必要です

抜毛症の方お気軽にお問い合わせください

江波戸豊明

抜毛症改善カウンセラー

千葉県千葉市中央区で抜毛症改善をしたい方へ
抜毛症改善プログラムを行っています
抜毛症でお困りの方お気軽にLINEして下さい

Profile Picture
友だち追加