悪意の抜毛

千葉の抜毛症改善カウンセラーの江波戸です

抜毛症は、様々な心理的感情で

抜毛衝動が起きています
怒り、淋しい、悲しい、不安
只、イレギュラーなケースがあります

悪意の抜毛

報復・嫌がらせ等の明確な悪意を持って
わざと抜いている抜毛
両親や祖父母まわりの対人に対して嫌な思いをさせる
困惑させる、悲しませる、恥ずかしい思いをさせると言う
明確な目的で抜毛する

通常はこの様な感情

  • 言いたいことが言えない
  • 相手が自分の思ったようにならない
  • 過去の嫌な事を思い出した
  • 自分の事を分かってくれない
  • 分かっている事をアドバイス・注意された
  • 母親との関係性が上手くいっていない

 

江波戸豊明

抜毛症改善カウンセラー

千葉県千葉市中央区で抜毛症改善をしたい方へ
抜毛症改善プログラムを行っています
抜毛症でお困りの方お気軽にLINEして下さい

Profile Picture
友だち追加