病院では、治らない抜毛症 トリコチロマニア

ストレス社会で年々確実に増えている抜毛症

私が中学生の時もクラス1人の女子生徒が抜毛症でした。

当時は、抜毛症の事は、一切知らず
私は、その女子生徒を何かの病気でお薬の副作用で
毛髪が抜けていると思っていました
勿論、学校の先生も理解できない状態でした

最近は、インターネット等で情報を調べて
多少は理解している方が増えてきていると思います

では、抜毛症が病院で治療できているのか?
お薬で治療出来ているのか?

おわかりですよね

薬で抜毛症が治っていたらこんなにお悩みの方はいません

抜毛症の症状が特に多いのは、10歳前後お子さんです

成人の方もいますが
その多くは、子供の時から治っていない場合が多いです

なにかしらのストレスや心の傷を抱えて
きょうも髪を抜くことでホッとしたり、
気分を晴らしているのです・・・

抜毛症が重症化してしまったら大問題になってしまいます

不登校や社会に馴染めず…

抜毛症改善プログラムにご興味関心がある方は、お気軽にお問い合せ下さい

 

江波戸豊明

 

 

抜毛症改善カウンセラー

千葉県千葉市中央区で抜毛症改善をしたい方へ
抜毛症改善プログラムを行っています
抜毛症でお困りの方お気軽にLINEして下さい

Profile Picture
 
 
友だち追加